

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりでありま~す。牛乳騎士でありま~す。
また更新さぼっていたのであります。

それはさておき、同人誌の表紙を描いたのでありますよ!
Fani通さんの表紙であります。わたしの版モノイラストが見れるのはこのサークルさんの表紙だけ!!であります。
激レアでありますよ!みなさん、激ゲットでありますよーーー!!!!


詳しくはこちらを見るであります。オルボワールでありまーす。
http://d.hatena.ne.jp/f-kai/


2014.12.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

【雑記】シルバニアファミリー ゾンビ

ブタゾンビファミリー


お父さんがゾンビになった酪農家の一家であります。
ゾンビにするなら、ブタが一番いいなと思ってブタファミリーにしたのであります。
これから少しずつゾンビを作っていけたら幸せであります。

半田ごてで傷にしたい部分を焼いて、アクリルガッシュで色づけ、木工用ボンドで血にツヤを出したのであります。

2014.11.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

【雑記】あたまができたであります。

やっとこさ頭部ができたであります。


会社でも練習で作っているのでありますが、難しいでありますね。

某チェンクロっぽい3Dの作り方を参考に作成しているであります。
このチュートリアルは自分がやりたい事に直結していていいでありますね。

自分、最近金ぴかの文字ばかり作っているせいか整合性のある三面図とかかけなくなっていたのであります。
3Dソフトさわってみると、自分がどれだけできてないのかわかっていいでありますね。

まだまだへっぽこぴーでありますが、右も左もわからない状態からは脱出できてうれしいでありますよ。


2014.11.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

【雑記】すりーでぃー

前に描いたやつの3D化をすすめようとしたらいやになっちゃったので描きなおしたのであります。
今日、学校説明会にいったら斧を作ってる生徒さんがいっぱいいたので自分も作ってみるのであります。

会社でも3Dのお勉強中でありますので、会社で作ってるデザインとは少し違った感じでやってみるのであります。
会社ではUV展開するところまで進んだのであります。そしたら、五角形や六角形の平面がいっぱい出来てたので気をつけて作ろうと思うのでありますよ。

2014.10.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

【雑記】スリングショットであります。



この季節、なぜかドングリ拾っちゃうものでありますよね。
しかしドングリなんて何に使えばいいかわからないでありますよね。
スリングショットの弾にすればいいのであります!!

これを極めれば、ほぼ0円でゾンビを倒せますし、よほどのことがない限り弾切れはおこさないのであります!!

しかし、自分は作ったスリグショットは、木の中に大量に蟻が棲んでいたのであります。
強度が心配でありますが、まあ自宅の生け垣から切り出したものでありますから
いくらでも作れるでありますよ!

2014.09.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


