

--.--.-- | スポンサー広告

【日記】【虫】バレンタインデー近づいてきました。

僕は、リア充なので彼氏にチョコをおくらねばいかんのですが!
僕ぁお菓子作りめっぽうダメダメなんですよ。

今年は、買ったチョコでいいよ。と言われているし。
なぜかって、チョコ製作の後片付けするの彼氏だから!


orz


でも、乙女は負けない!くじけんぞ!!
後片付けもそんな大変じゃなさそうな・・・


これだ!!これで勝負に出る!!

http://www.megahouse.co.jp/gummix/what/index.html

グミックスマザーセンター!!
これでチョコレート味甲虫グミをプレゼントだ!!
今から頼んで間に合うかしら~??

これ、蛾も出してくれたらいいのにね?
型抜きしたあとに、粉砂糖かなにかで鱗粉くっつけてね。

そして、関連商品として貼ってあったものがコレ↓
http://www.happinettoys.com/kimokeshi/howto.html

【絶叫怪奇文房具キモケシ】
ちょっと一言いいかな?
甲虫とかキモくないからあああぁぁぁ!!!!カブトムシとかかっこいいから!
まぁ、クモはキモいけどさ。でも、人気種族ばかりな気がするよ!?
出来が精巧すぎてキモくないよ。
ゴキブリがキモくないわたしが言うのもなんなんだろうけど。

この商品も買いたいなーと思ったけど、
カブトムシの足とかが、ジョイントパーツを付けないとくっつける事が出来ないっぽいんです。
すぐに消しゴムをなくす私にはかなりイタいです。

そこは型抜きでなんとかなればよかったのにな~と思います。
おゆまるで作るってのも良さそうですにゃ、


2011.02.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 擬人蛾

«  | ホーム |  »

FC2Ad


