

--.--.-- | スポンサー広告

【ダイエット】【落書き】ブレイン(脳みそ)社長

お久しぶりぶりです。
予告していた事と全く違う記事を書くっていうww
私、現在ダイエット中でして、ダイエットするにあたって色々調べておりまして
脳と上手くおつきあいしないと痩せないんだなーという結論にいたりました。
ほいで、昨日フと脳みそ擬人化してみようかと思いまして
描いてみました。

110409_03.gif

描いてみたはいいけど、こういう事であってんですかね??
ブレイン(脳みそ)社長気に入ったので今後も描くかもしれまちぇん。


2011.04.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落書き

【落書き】神戸新聞社

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を三つあげなさい」という
神戸新聞社のアルバイト募集告知があったようなのです。
→【元ニュース】

神戸新聞社に入る予定はないので、イケてない理由を三つにまとめるより
イケてると思うもん描いてみた。
mixi日記miにどうしたら萌えるかまとめたみた。

萌えるかな?


何かを擬人化したり、マスコットキャラクターをかいたりって作業は
どんなデザインにするか考える過程が楽しいです。

代アニに通ってたころは擬人化たんしかかかなかったな~
ふ~可愛い女の子描く仕事したい!!萌えスロ・萌えパチ作りたいよー!!

その為にはまずいっちょまえの仕事人にならないとね。やってやんよー!


追記!!
原作を大事にしつつ愛をそそいだVer

2011.01.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落書き

【落書き】受験してた頃の塗り…



大学受験ちう
平面構成といえばアクリルガッシュの平塗りでした。
なので、その頃アナログで描いてた大きい絵はだいたいアクリルガッシュの平塗りでした。
高校の美術の先生に、線をいっぱい描くと魅力。と言われていたので
アニメ塗りにぬるぬる主線を入れていたな。

アナログの緊張感を味わうために、レイヤーをわけずに描いてみた。
怖いです。怖いよ怖いよ怖いいいぃぃー!!!!
楽しかったけどね。

アンドゥがある時点でアナログの緊張感はだいぶ薄れてるよねっ
細かくいっぱい描きこんだら楽しいかも!次の同人誌でチャレンジしてみよかな。

2011.01.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落書き

«  | ホーム |  »

FC2Ad


