

--.--.-- | スポンサー広告

【落蛾き】ホタちゃん

みてみて、タイトルみて。


【楽蛾き】

らくがきって読むんだよ!

蛾の画像掲示板は、「画像」「蛾像」って変換してあったんで、
これもセーフ!
ついでに、蛾を描く力は「蛾力」がりょくって言うんだよ。
わたしの世界では!!

えふっ、えふふふ、えふふふふふふ ふっふっ
えふっ 鱗粉でムセちゃった☆ねぇよ。

1296291371760.png

ってわけで、ふたばちゃんに投稿してきた蛾像だよ。
なんだか微妙な反応です。
蛾だからなのですか?蛾だからなのですか?
蛾だからいいんじゃなイカ!
蛾力不足は言うまでもないがorz

わたし、ホタルガをホタちゃんて呼んでますが
ほっちゃんのが呼びやすいよね。
堀江由衣ファンに殺されそうですね。

ホタルガ、なんとなくけいおん!の唯ちゃんぽくなっちゃってんだよなぁ。
なんか二次元だとああいう性格の子好きなんだよなぁ。
おばかとか、アホの子とか抜けてる子とか、とにかく憎めない子は可愛いな。
えふふっ

今年はホタちゃんを写真におさめるぞーい!
早くこい!!ホタちゃんの季節!!!!

とりあえず春よこいっ
カメラを持ってフィールドへ行く~!!!!



2011.01.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落蛾き

«  | ホーム |  »

FC2Ad


