

--.--.-- | スポンサー広告

【不謹慎モード】無視無視!お疲れさまでしたっ

今っていつも通りの生活を送っただけで「不謹慎」なんですよね?
被災していない人が無駄に落ち込んでいる気がします。

不謹慎不謹慎言って自粛する事で
なんか出来る? 何も出来てないよね。

なんか過剰な不謹慎モードにイライラしてます。
いつもの発言する時に「不謹慎ですが・・・」ってつければ
おkみたいなノリも超絶イケてない。

ってわけでもういいや!
出来る事はジャンジャンバリバリするけど

不謹慎モードは無視無視!!お疲れさまでしたっ!!
通常運転に戻します!

はいってわけで!!
オオミズアオ様の擬人蛾ラフなくしちゃったー!!

・・・・・?
Dude このPC 「擬人蛾」って一発変換出来るようになってる!!
うんうん。アップルちゃんも蛾萌えしてるみたい。

今は、今まで上げた擬人蛾のちびキャラ描いています。

近日アップしますが・・・
擬人蛾6匹目は

【ノシメマダラメイガ】

に決定でーす!!

みんな大嫌いな間違いない害虫です。
顔もそこまで可愛くないんですが・・・

チョコや米が大好きで、
成虫は、子供が食うもんに困らないように餌の近くで
子供を産んだり・・・と設定として生態を書き出して
みると可愛く感じます。

ま、でも天井からポテっと落ちてきたり
米びつの中でわらわらしてたらギャーってなります。
大量発生したのは見た事ないんですけどね。実家で成虫はたまに見た事あるかなってくらい。

はいっ!そんなわけで今四コマのネタ考えちうです。
なんとなしに描いてるラフだと・・・

昼ドラチックなネタばかりな気がします。

でも、キャラって実際に動いているのを想像した方が
イキイキしてきます。

今後もラフ出来たら、ネタ考えてキャラクターを濃くしてから
立ち絵などの決め線ひいていこかなって思います。


2011.03.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


