

--.--.-- | スポンサー広告

冬コミおつかれさまでした!

今回は、本が間に合わずカレンダーになってしまいました。
りんぷんパーティーを買いに来てくれたみなさま、もうしわけありませんでした。

あと、もうひとつ・・・
りんぷん蛾レンダーなんですが・・・

中に入れているカレンダーの日付が間違えていました。
2月が31日まであったり・・・
月のはじめの日はあってるんですが、うしろのほうが間違えています。
休日とかは大丈夫だと想いますが

そんなわけで、すみませんでした!!
お手持ちのスケジュール表やカード方のカレンダーを併用していただけると嬉しいです。


次回はですね!今回出すつもりだった
スズメガスペシャルをかこうと思います!

あとは、一部版権ものを期待されてる方もいるそうなので、おまけのコピー本で
何かつくれたら良いなと思ってます。




そ、そんなわけで感想です!冬コミの!!
なんかね、サークルはじめた当初よりもチェックして買いにきてくださる方が
増えていたり、手に取ってくれる人が増えてて嬉しかったです。

ちょっとは成長したのかな!という安心感もあります。

あ、あとね・・・島のはじっこだったんです。今回。
右隣に現役の漫画家さんがいて、こ、こんなとこにいていいの!?
って感じでしたが、島のはじっこになれるなんてかなりの快挙だな~と思います。

反対側のはじっこになれるようにがんばりますっ
好きなものを好きなように描いたうえでねっ

精神疾患本に負けないようにw
気になっていたのに買うの忘れてしまいました。
でも、きっとまた同じ島で会うことになりそうなので、次こそかってみようかと思います。

そんな感じでしたっ

今年もよろしくおねがいしま~す


2012.01.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


