

--.--.-- | スポンサー広告

【ピクスタ】ごすろりっぽいの

実家に帰ってぽけーっとしているであります。
実家に帰る前。名前も知らぬ蛾を手乗りさせることができてほっこりであります。くふふ

ということでね、産休入って暇ぷーなので素材つくったでありますよ。
ゴスロリっぽいやつ。

http://pixta.jp/illustration/6157635
薔薇ゴスロリ黒色ver

http://pixta.jp/illustration/6157634
 薔薇ゴスロリ赤色ver

http://pixta.jp/illustration/6157633
薔薇甘ロリ水色ver

http://pixta.jp/illustration/6157632
薔薇甘ロリ桃色ver

しかしなあゴスロリが流行ってた時期って過ぎた気がするから
売れないだろうなあ。
NANAとか下妻物語が流行ってた頃がすごかったんじゃないかと思うでありますよ。
原宿といえばー!って感じでありましたからな。
今はきゃりーぱみゅぱみゅの印象のが強いんでありましょうなあ。


2012.12.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


