スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【落書き】紙指人形

101011_00
別パーツスカートでパンチラ可能!
別パーツで立体的リボン装着可能!
指の根元に装着することで、頭がぺこぺこ動く!
しかも、自立できます!
しかも、ハサミだけで作れるぞーい

世紀の大発明だー!!
と思ったけど既出なんですかな?どうなんですかな?

コミケのペーパーにくっつけたり同人誌の付録につけると思うです。
そういえば、コミケの受付完了通知?は届いた。良かった良かった。まずはここからなのだ!
デジタルだから安心である。

初めてコミケに封筒出したときは、大学受験シーズンでね記入漏れで落ちたんだよね。
受験願書の投函は拝みもしなかったのに、こっちは真剣に拝みました。うふふ

そのあと代アニ行ったとかゆう。か、勘違いしないでよね!大学落ちたから行ったわけじゃないんだからねっMAJIDE


2010.10.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


