

--.--.-- | スポンサー広告

【落書き】律っちゃん指人形

101013_00


こないだの記事でのっけてた指人形
アイマスの律っちゃんで作ってみた。

この構造でちゃんと作れるのかなー。かなぁ?

一番最初にプロデュースしたキャラで思い入れがありまうす。
魔法をかけて!は歌ってると涙が出ちゃうよ。

魔法をかけて!でヲタ芸打つときは、MIXをちゃんと律子コールにしてる
キラメキラリだって律子にしたい。

プレイ回数は少ないんだけど(作業的になって飽きちゃうので)
律子の大ファンであります。

Pってよりファン代表であり続けたい。

指人形は今度おりキャラで作ってみよ~

2010.10.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


