

--.--.-- | スポンサー広告

【落書き】ぱちんこ遊戯王

crdm00.jpg
crdm01.jpg
crdm02.jpg


CR遊戯王作ってみた
絵はオフィシャルから拝借して…、図柄とか適当に作ってみたよ。

わたくし蛾萌えなので、ニコニコ動画で「蛾」を検索したら
「羽蛾」ばかりあたって

蛾をみてぇんだ!とキレてはいたんだけど
羽蛾みたら可愛くて仕方がない。

162話を最近やっとみて、バーサーカーソウルとか羽蛾のライフはもう0よ!とかやっとネタがわかった。
勝負に負けると少年らしくなったりと可愛すぎる!!
今さらはまった羽蛾萌え!!
カプは 竜崎×羽蛾で!!

ひょっひょっひょっひょ

2010.10.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

感動の一言★

すげ~、てかちょ~かっちょいい~★

2011-01-04 火 18:43:43 | URL | 通りすがりのテロにゃwww #- [ 編集 ]

Re: 感動の一言★

> すげ~、てかちょ~かっちょいい~★
ふふふ、でしょ!?

2011-01-04 火 20:13:52 | URL | milkknight14 #- [ 編集 ]

羽蛾たんきゃわvv

竜蛾マイナー過ぎて全然無いですよね・・・((泣

2013-01-17 木 22:37:25 | URL | 亮ちゃん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんかこうバーサーカーソウルのせいで、羽蛾きゅんの可愛さに気づかないのが問題かと個人的に思っております。

もっとメジャーになってもいいカプなのですけどねえorz

2013-01-27 日 18:38:23 | URL | milkknight14 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


