スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【コミケ】おつかれさまでした!あーんどあけましておめでとう!

110101_01

みなさま!あけましておめでとうございます。
お年賀イラストは、原稿におわれてかいていませんでした。すんません。
大学生 羽蛾竜崎でお楽しみください。
コミケ79でお配りした(置いていた)ペーパーにのせたイラストです。

同人誌を買ってくれた方、本当にありがとうございます。
手にとってもらえただけで嬉しいです。恋に落ちかけたってことだもんね。
うちの子が可愛いって事ですね(ヲイ)

読んでもらって、蛾に萌えてくれたらもっともっと嬉しいです。
現在、次回、夏コミに向けて
ラフをかいています!!

ラフ描いてるんですが…
オオガミズアオとマダガスカルオナガヤママユを中心にしようと思ってて
現状、かっこかわいいジャニ系のアイドルっぽくまとまってるんですが
野郎と男の娘とボーイッシュな女の子と女の子、どれが一番いいですか?

オオミズアオ=ルナモス
マダガスカルオナガヤママユ=コメットモス

で、
ルナ=月
コメット=彗星

なので、月と彗星の無敵のアイドル的な!コンビ名は要検討ですが

蛾は好きですが、相変わらず実物はまだ確認してないんです。
手にのせたらガクブルしてしまうかもしれないんです。
今年の夏休みがとれたら伊豆に温泉旅行&虫取りに行こうかと思っていますよ。
いるのかな??

てゆか昆虫採集は、小学生のころにカブトムシとりにいったりくらいしかないんですけどね。
バッタとかカマキリとかとんぼとか、昔は見かけたら捕まえていました。
ただ、何を食べるのかわからずに飢え死にしたんじゃないかと思います。

私、基本的に何か育てるのは向いていないので、虫を捕まえたら写真撮影してリリース。
これを心がけます。てゆーかJK?(モアちゃん風に)

そんな感じで!今年は蛾中心にジャンジャンバリバリ活動しますね!
惚れた蛾はみんな擬人化したるんじゃい!

では、おっつおつでした!

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

2011.01.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


