

--.--.-- | スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」【擬人蛾】擬人蛾ラフ


トラックバックテーマ「マイブームは?」
蛾の擬人化!あとはぐーぐる先生に蛾についてききまくる。
110103_01.gif
てことで…
さっそく夏コミ向けの擬人蛾本のキャラデラフ~
オオミズアオ様(右)
アカハラゴマダラちゃん(左)


オミズ様ってとってもキレイな蛾なのです。
実物をみてみたいものです。
キャラクター設定は迷ってますが、とりあえず儚く美しい感じですね。
容姿も迷っているんだけど、オトコ受けする男の子+オトコ受けする女の子を目指してます。
ターンエーのロランとか、ヒーローマンのジョーイ、エヴァの綾波の雰囲気…むつかしー!!

アカハラゴマダラちゃん。
似たような種類でキハラゴマダラってのもいるんです。
お腹の後ろ側(?)と前足の付け根の色が赤いのがアカハラ、黄色いのがキハラなんですって。
ただ、お腹が赤くて足が黄色い種類の目撃情報もあるらしいです。
で、マント(羽)は白地に小さい黒い水玉なんです。お腹にも黒いゴマがついてます。
で、なんといっても頭の方がふわっふわなんです。
かぁ~わいいぃ~~!!!!
なのでっ、もふもふツインテールで表現してみた。

白もふに黒水玉ってなんだかとってもセレブ的なので
セレブチャイドルって設定にしようかなと

あとね、このアカハラゴマダラちゃんは触るとしばしば死んだふりをするらしいのです。
てことで、死んだふり、泣いたふりとかちょいちょいするキャラにしようかなと思います。

で、で、で、で・・・
わたし、蛾が大好きにだけど
主にオスが好きなんですよ
蛾って顔が可愛いんですよ。
やっぱり大きな触覚が可愛さのポイントであると思うんです。
で、触覚が大きいのって
ほっとんどオスなんですよ。
でもあたし、女の子の服好きだから女の子にしたいんですよ。
なので中間とって~
オトコの娘&女装少年
にすることにしました。

ってことで!
次回、「りんぷんパーティー2(仮)」は
オトコのコスペシャル
ってサブタイトルがつくと思います。
ていうか今後も全部オトコのこになりますな。うふふ

2011.01.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


