スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

本番に近いラフが出来ました~!みんな立派な触覚もってるんで全員おとこのこです。(`・ω・´)キリッ
て、男の娘って描いてみたけど難しいですね。
女装少年とオトコの娘をごっちゃにしてたんだけど、
女装少年=女装した少年
オトコの娘=女の子にしか見えない男の子
なので違うんだよね。
女装少年は女の子っぽく描けばそれでよかったんだけど・・・
男の子って、男の子の格好してても女の子にしか見えませんよってのを表現しなくちゃならない。+もともとの設定は壊しちゃいけない。…むっずかしい。
女の子みたいに可愛い男の子はそれだけで十分可愛いんだけど、男の子ってやっぱり少年感があるからより可愛いんだよね。女の子より可愛いんだよ。結構むずかし~!!!!

ってことで、ちゃんと女装少年、男の娘できてるかな~??
あっ!本人画像はロリ画像(幼虫)もあるんでご注意を~。耐性ある方だけクリック!

【オオミズアオ様】オトコの娘です。
優しいお姉さん的立ち位置のお兄さんです。女の子と思われている事が多い。
一人称は「僕」
遠い親戚のマダガスカルオナガヤママユ♂にマジ告白されて困っています。
マダガスカルオナガヤママユは今回描くかわかんないです。日本語サイトがぜんっぜんないので。
【→本人画像】
110104_03.gif

【エルモンドクガ】オトコの娘です。
一人称は「オレ」不良ぶってるいい子です。しっかりした服を着てそうですが、実は生地が薄くかなり薄着。
本人画像見ると結構凛々しい顔立ちだけど全体的には可愛らしいのでこうなった。
羽は真っ白で、緑の血管(?)が羽にうっすら走っていてとってもキレイです。
【→本人画像】
110104_02.gif

【ホシベッコウカギバ】女装少年です。
一人称「私」エセお嬢様っぽい感じです。しれっと毒舌はいたりします。
羽がシースルーでとってもキレイなんです。メスの方がよりシースルーなんですが、オスの方がこの黒い斑点がくっきりしていて好きです。なので、女装少年w この絵はちょっとメスっぽいなー
【→本人画像】
110104_01.gif

【アカハラゴマダラヒトリ】&双子の【キハラゴマダラヒトリ】女装少年です。
アカハラとキハラは腹の色が違うってくらいの差なので双子って設定で。
セレブなチャイドルです。一人称は「あたし」もしくは「アカハ」「キハ」
みんなからは「ゴマちゃん」と呼ばれるがアカハラとキハラがかぶるのと他の種族にゴマがつくの結構いるので嫌がっている。
【→本人画像】
110104_04.gif

2011.01.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


