

--.--.-- | スポンサー広告

【落蛾き】ケンモンミドリキリガ

【ケンモンミドリキリガ】男の娘です。
羽根とかしっかりかいてないので、分かりにくいですね・・・。これからクリンナップして本塗りで羽根をキレイかきこみます。
お、男・・のコになってる・・・かな?ただのショタっこな気もしないでもないような。
ボーイッシュな女の子に見える男のコってイメージなんだけど
難しいな~
えー
性格は、なんかクラスに一人はいるかっこいい男子みたいな感じです。
リーダーシップにとんでいて…そう。浦安鉄筋家族の小鉄のカリスマ性をもったノブくん。といった感じ。

地味な蛾達の中じゃ、キレイな緑色なので地味蛾達のアイドル的存在。
地味だからって理由で大型蛾や綺麗な蛾にいじめられている地味蛾達をかばってあげたりする。

【本人画像】←よく見に行く虫ブログです。ここは素敵。





同人誌に入れるのは6種までなんだけど
あとは誰にしよーかなーっ!?

ミドリケンモンキリガくんが地味蛾をかばう話とかも盛り込みたいので
地味めの小型蛾にしようかなぁ。

スズメガを描こうかと思ってたんだけど、次の次あたりで「スズメガスペシャルー!!」とかいうのもいいなと思ってスズメガははずしてみてます。

2011.01.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 落蛾き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


