スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




ずばりっ
「蛾」

好きになったので、今年は春くらいから
カメラとライトと布もって蛾を撮影に行くのです。
リアル蛾大丈夫かのテストもかねて!

東京の中央線沿いでいいスポットってあるのかな~。
ダメそうだったら府中とか吉祥寺とか・・いっぱいいそうだよね??
吉祥寺は、夏!井の頭公園がね、蝉の羽化ですごかった。ロープがはってあろうもんなら隙間なく蝉が陣取っていて羽化していた。
で、夏なんで花火したり飲みにきたりと大騒ぎする人もいっぱいいるわけで・・・
踏まれて死んでる個体もいっぱいいたんだよな。

そこら中に蝉が出てきた穴があるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ。
長い間土にもぐっててやっと出てきたのに天国へってかなししぎるよね。

踏まれそうな子は木に避難させたりしていた。

えっと~話はもどり~
ライトトラップ用の水銀灯とか買おうと思ったんだけど
車ないとダメじゃん!!
免許はあるけど車はないしペーパーだしね。

ってことで
HIDハンディーライトを買ってみる事にしたよ。
ライト買うより自販機とかもいいぞって書いてるとこあったんだけど、ぜんぜんみないんだよね。夏も冬も…
夏休みに実家(栃木)に帰ったときとかは、わたらせ川で撮影できそうだね。
あそこ変質者も多いんで気をつけなきゃだけど。

そんな感じで、蛾!

2011.01.10 | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


