スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【日記】地震。自分に出来る事を

いまあたしに出来る事は何にもないですね。
義援金を稼ぐべくジャンジャンバリバリ仕事すること
それくらいかな?

あとは自分の為、自分とつながっている人のために
自分の身を守ることかな。

今回の地震で、私と私の家族は無事でした。
無事な人は被災地の方が次に進めるようにアクションを起こさなくてはだね。

今、現場で求められている事は私には出来ないし。
足手まといだからね。

で、
三日以内に大きい余震来る可能性大!って事なんで、
それまで、あと今後何かあったときのため備えておこうっ

最近絵をアップしてなかったので、アップしたいのですが・・・
日本が落ち着いたら、元気を求めるようなフェーズに以降したら
アップしていこうかと思います。

2011.03.14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-17 木 22:38:35 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


