

--.--.-- | スポンサー広告

【落書き】わたしをキュン死にさせたショタ様たち

最近萌えたショタ様をかきなぐってみた。

左上から…
 Angel Beats! /竹山くん
 もやしもん  /沢木 ←10巻で突然可愛くなった。
 サウスパーク /スタン・マーシュ
 浦安鉄筋家族 /ノブくん
 それ街    /たけるくん
 遊戯王デュエルモンスターズ /インセクター羽蛾
 Angel Beats! /直井くん

110416_01.gif

記号があるようでないような作品描くのって難しいね。
インセクター羽蛾とかスタンはどんな絵柄でも分かるんだけど・・・
浦安のノブとかそれ街のたけるとか・・・絵柄でそれとわかるキャラって
自分の絵柄にしたときに本人に見えなくて困る。

しかし、浦安はいいよ!
ノブくん可愛いしね。涙くんも可愛いしね。
女性陣もすっごく可愛いんだよね。ノリちゃん可愛いし!!
あと最近出てるノムさんの可愛さは異常!なんか、なんかあの~
みつどもえ!っぽい感じで萌えアニメとして復活して欲しいな浦安!

毎度!がアニメ化したら確実に見ると思うよ。うん。

2011.04.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


