スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【コミケ】コミケ三日目参加するでよ!【告知】

すんません。ものっそい更新さぼっておりました。
コミケ受かりましたよ!
やーりぃ!すうぃぃぃと!!

場所&日時ですが
------------------------------
8/14
三日目 日曜日 西地区 す-23a
【牛乳帝国軍】
------------------------------
で参加ですです!
ジャンルは、創作少年で擬人蛾です。
相方が妖怪本出すので、そっちもよろしくしくよろっ!
既刊も持っていくと思うんで、よろしくね。

顔見知りの方も買ってくれると嬉しいですw
ピコサークルなんで大変なのよんwww
新刊ある方は交換しましょー!!

蛾の本だと知らずに買って、あとで蛾の本だと気づき、蛾もいいもんだな~
と思ってもらえるのが理想ねっ にひひっ

はい!あとですね。
Fani通っていうアニメ感想本の表紙を描かせていただきましたー!
スペース忘れちゃったので、見つけたらそちらもよろしくです!
イカ娘とかQBとかなんかいっぱいカオスな感じで描いてるよ~っ
こっち、いい感じにしあがってると思うから、みんな買っちゃって!


はい、あとは原稿ちらみせ。
mixiにうpしたものとは違うものアップしておくです。
110731.jpg

アカハラゴマダラちゃんとキハラゴマダラちゃん。
どっちも男の娘になる予定でしたが、アカ→女の子、キハ→男の娘
っていう設定になりました。

そんなわけでよろしく!よろしくねーっ!!
よろしくばっかりやね~


あっあっあーう
そういや僕はフェイスブックやってるんだけどね。
海外の方で、わたしの絵を気に入ってくれた方がいてね~
すっごく嬉しかったよ。国またいで受ける人には受けるんだなぁ!と

そう、あとね~
ブログを通じて、むかしうちにホームステイしにきた台湾の子と連絡とれたの。
ブログのアドも教えてないからね、絵柄だけで気づいてくれたのなら
めっさ嬉しいね。

日本を代表する蛾萌え絵描きになれるといいな!なっ
そんなかんじっ

2011.07.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


