スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

また更新サボってましたごめんなさい!

更新サボってましたごみんなたい!!

最近ね、オオスカシバとホウジャクさんを見る機会がすっごく増えました!
ご近所にアベリアや椿を植えてる人がけっこういらっしゃるんですが
そこをのぞくと、だいたいオオスカシバさんやホウジャクさんがいるんですよ!

もう、大興奮です!!

オオスカシバさんをみかけたときに、手をですね
オオスカシバさんの下にかざしてみたんですよ。
そしたらブーンて音とともにすっごい風がきた!そりゃ50kmで飛べますわな!

そんなわけで、最近ご近所さんの生け垣をじーっとみてる事が多いです。
不審者じゃないのでよろしくお願いしますw

はい、あと・・・
知ってる人は知ってると思いますが、わたし台詞しゃべるのが大好きですっ
まぁ、下手の横好きですけどねorzとくに、ヤンデレのボイスとるのが大好きです。
↓こんな感じ



基本的に、一人でいるときに録るんですが
休日に一人で高笑いしたりしてると、ご近所の人にどう思われてるのか
気になって仕方が無いです!彼氏と壮大な喧嘩をしているように聞こえてるのかしら。

もっとうまくなりたいよ~

2011.10.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


