

--.--.-- | スポンサー広告

【制作ノート】 キャラデのラフ



前の記事で言ってた蛾の擬人化同人誌のキャラデラフ案なのです。
左から ノンネマイマイガ ホタルガ ヒサカキ(これは葉っぱ) ヨナグニサン ベニシタバ
たぶん、羽根はそのままかき起こす事になるので、かいてません。

ホタルガ以外のピックアップ理由は
ノンネマイマイガ→ノンネ=修道女ってとこが気に入った。羽根がおしゃれ
ヨナグニサン→動画みてみたらもふもふで可愛かったから
ベニシタバ→たまにしか見えない下の羽根がピンク+黒+白でファンキーでキューティーだったため

そんな理由です。
服を描いてて思ったんだけど、
ヨナグニサンは沖縄とかあつい所にいるのでランニングに短パンみたいなシンプルな格好にしようと思ってたんだけど、本人の写真見てみると体はすごい模様だし、もふもふしてて全然涼しそうじゃないんだよね。

次、全キャラ線ととのえて三面図とかアップできたらいいね。
あと、幼少期のデザインもかかねばだ。
ノンネがとくに気に入っていないので、大幅にかわりそう。

2010.09.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


