スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

100904_01.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。

雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、
なかなかお目にかかれないものだと思います。
何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね
皆さんは最近いつ虹を見ましたか?

虹といえば、昔になりますが、
小学校の頃に所属していた栽培委員時.
第1033回「最近「虹」を見ましたか?」


虹と言えば、小学校のころのプールのシャワーが印象的でありますな。
すんげー冷たいシャワーの中を叫びながら一気に駆け抜け、真っ青になった唇と体の震えがプールの次の授業はじまるまで収まらないってゆ~

イラストは…
「ほれ~」
「いやーだーも~」って感じの中学生のスク水姿

プールの授業がまともにあったのって小学校だけ
中学のときはなくて、高校にあがったときにプールの建設が終わったんだけど
中学生とか高校低学年の授業が優先されてプールはほとんど使えなかったな。
授業のときも、卒業間近だったのもあって先生は何も教えないで好きな水着着て好きに遊ぶ感じだったな。

水泳って好きなんだけど、体かわかすのがめんどくさいよね。
そんなわけでお風呂もめんどいんだよね。

遠い未来、私をプールやお風呂から出して体を乾かしてくれるメイドロボが何かの手違いで家に送られてきたらいいですね。しかも、私じゃないと使えないってゆー謎の事態も起きるといいです。

2010.09.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


